フェリー 引越し

フェリーでの引越し

一軒家からアパート住まいに引っ越し

引っ越しの裏ワザ

本土を超えて北海道へ引越す事になりました。さすがに長距離の引越しは大変なのと、一軒家からアパート住まいになるという事もあり、家具はほとんど置いてきて、車に乗せれる必需品と思われるもののみを積んで、フェリーに乗りました。

 

途中、これから先の事などを考えると優雅な船旅とはいきませんでしたが、北海道に上陸した時は感動しました。車を走らせていると、牛や羊が放牧されている姿をいろいろなところで見る事もでき、心配な心を少し癒してくれました。今思えば何をそんなに心配していたのだろうというくらい、1年ですっかりと北海道になじんでしましました。

 

幸せへの第一歩

彼氏と同棲を始めます。もちろん両親には内緒です。正直に言わないといけないのに、言えないでいたのです。内緒のまま、彼氏の住むマンションへ引越したのです。両親には友人と住むと言ってあります。離れているので、きっとばれないと思うのです。

 

彼氏とは結婚を考えています。でもその前に、同棲をしたかったのです。結婚する前に、しておきたいと思ったのです。彼氏と生活する事が本当に正しいのか、私は知っておきたかったのです。私も彼氏も幸せになれるか、それを実証してみたかったのです。幸せになるためには知っておかないといけないのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system